広報おおまち印刷製本業務について、委託業者を選定するため公募型プロポーザルを以下のとおり実施します。
業務概要
(1)業務名
令和5年度広報おおまち印刷製本業務
(2)業務内容
「業務委託仕様書」(以下「仕様書」という。)のとおり
(3)業務期間
令和5年4月1日から令和6年3月31日まで
(4)予算予定額
3,459,000円以内(消費税及び地方消費税を含む)
※上記金額は契約時の予定価格を示すものではなく、企画内容の規模を示すものである。なお、これを超えた提案は無効とする。
参加資格
「業務委託に係る公募型プロポーザル実施要領」(以下「実施要領」という。)のとおり
参加申し込み及び提出方法
参加申し込みに関する必要書類、提出方法については以下のとおり
(1)提出書類
- 参加申込書(様式1)
- 会社概要書(様式2)
- 業務実績表(様式3)
- 業務実施体制(様式4)
- 業務工程表(様式5)
- 見積書(任意様式:A4版)
- 企画提案書(任意様式:A4版)
- 広報おおまち試作版(任意様式:A4版・カラー印刷)
※ 提出書類については、正本1部および副本7部を提出すること。
※ 令和3・4年度大町町競争入札参加資格をもっていない者は、追加の資料提出あり(詳細は実施要領参照)
(2)提出方法
必要書類を最下部に記述の提出先へ直接持参または郵送で送付すること。
(3)受付時間
8時30分から17時00分 ※土日は受付不可
(4)提出期限
令和5年2月10日(金曜日)17時00分
(5)質問
質問書の提出
趣旨を簡潔にまとめ、電子メール(送信先:kikakuseisaku@town.omachi.saga.jp)にて質問すること。
なお、件名は「広報おおまち印刷製本業務委託質疑」とすること。
質問の回答
質疑に対する回答は、令和5年2月7日(火曜日)までに回答する。
実施スケジュール
内容 | 期日等 |
実施要領の公告 | 1月30日(月曜日) |
質問受付期間 | 1月30日(月曜日)~2月3日(金曜日) |
質問に対する回答期限 | 2月7日(火曜日) |
参加申込書類提出期間 | 1月30日(月曜日)~2月10日(金曜日) |
第1次審査(書類審査) | 2月15日(水曜日) |
第1次審査結果通知 | 第1次審査終了後、速やかに通知します。 |
第2次審査(プレゼンテーション審査) | 2月20日(月曜日)~2月22日(水曜日) |
第2次審査結果通知 | 第2次審査終了後、速やかに通知します。 |
契約締結に向けた協議 | 業者選定後~3月24日(金曜日) |
契約締結 | 4月3日(月曜日)※予定 |
※ いずれも令和5年(2023年)
※ 土曜日・日曜日の受付は行わないものとする。
※ 第2次審査の対象となる提案者には、別途日時と場所を連絡することとする。
詳細について
以下の「ダウンロードファイル」に登録されている要領及び様式等でご確認ください。
ダウンロードファイル