大町町トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白

  何をお探しですか?

  便利なサービス

  サブサイト

【FAQ】入札参加資格申請受付のよくある質問

最終更新日:

Q:郵送での受付(変更届を含む)はしていますか

原則として郵送、宅配便による提出としています。なお、持参による提出も可能です。
「受付票」の返送を希望する場合は、返信用封筒(宛名記載・郵券貼付・返信封筒)を同封してください。


Q:建設工事と物品に登録していますが、それぞれ別便で送付したほうがよいですか

A:同じ封筒に入れて送付できます

複数の区分(業種)に登録されている場合は、業種ごとに同じ封筒に入れて送付することも可能です。
また返信用の封筒も1枚あれば、受付票をまとめて送付します。

Q:変更届に係る書類はCD-Rデータでの提出が必要ですか

A:紙ファイルで提出してください

新規登録時以外は、変更届及び添付書類はすべて紙ファイルで提出してください。

Q:本社及び委任先の代表者が変更となった場合、手続きは必要ですか

A:代表者の変更は手続きが必要です

本社及び委任先の代表者の変更については、変更後の「履歴事項全部証明書※1」及び「委任状※2」、「誓約書」、「印鑑証明書※3」等を提出してください。
なお、本社及び委任先の代表者以外(役員等)の変更については、変更手続きは必要ありません。

※1 原本の写しを提出してください
※2 委任している場合に必要です
※3 印鑑の変更があった場合に必要です


Q:大町町小規模契約事業者に登録していますが入札参加資格も登録することはできますか

A:登録できません

大町町小規模契約事業者に登録している場合は、入札参加資格の登録はできません。


このページに関する
お問い合わせは
(ID:1037)
ページの先頭へ