大町町トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白

  何をお探しですか?

  便利なサービス

  サブサイト

大町町過疎地域持続的発展計画(案)に関するパブリックコメント(意見公募)の実施について(公募は終了しました)

最終更新日:

 大町町では、大町町過疎地域持続的発展計画(変更)の策定を進めています。町では協議を重ね計画(案)を作成しました。
 そこで、大町町過疎地域持続的発展計画(案)について、広く町民の意見を聴取し策定の参考とするため、ご意見を募集します。

意見を求めるための公表資料

意見を提出できる人

  • 町に居住し、住民票を有する人
  • 町内に通勤・通学している人
  • 町内に事務所または事業所等を有する法人・団体

意見の記載・提出方法

意見の記載

意見記入用紙「大町町過疎地域持続的発展計画(案)に係るパブリックコメント意見書」に明記してください。

提出方法

窓口(企画政策課)直接提出、郵送、FAX、電子メールにて受け付けます。

意見の募集期間

 令和4年2月10日(木曜日)~令和4年2月24日(木曜日)まで

提出された意見の取り扱い

 提出された意見を考慮したうえで、必要に応じて計画(案)の修正を行います。
 また、提出された意見の概要とそれに対する町の考え方をホームページにて公表します。ただし、意見をいただいた方に対して直接回答は致しませんので、ご了承ください。
 個人情報の取り扱いには十分に注意し、個人が特定できるような内容は掲載いたしません。
 また、意見記入用紙に不備がある場合や公表するにふさわしくないと判断されるような内容については、受付をいたしません。

意見募集の結果公表予定日

 令和4年2月25日(金曜日)

このページに関する
お問い合わせは
(ID:271)
ページの先頭へ